« 今週のレッスンのお知らせです(^_^)/ | トップページ | 今週はレッスンがお休みになります…(-.-)Zzz »

2011年5月24日 (火)

今週のレッスンは四ッ谷←→高松をつなぎます!

日が延びて、四ッ谷に到着してもまだ明るい季節になりました(^_^)/明るい…といえば嬉しいお話も入ってきました!このブログをご覧になった方からお問い合わせがあり、レッスンを体験しに今週いらっしゃるかもとのこと。とーっても嬉しいです\(^-^)/是非是非お待ちしています!
それから今週はもうひとつ☆新しい試みでスカイプで四ッ谷と高松を結びます!
高松支部長の川村さんが高松にて、スカイプを通してレッスンに参加されます。これは後半の振付より実施する予定です。新しい振付も先週から始めたばかりですので皆様のご参加、お待ちしています!!今週も26日の木曜日、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半〜です♪ Naoe

|

« 今週のレッスンのお知らせです(^_^)/ | トップページ | 今週はレッスンがお休みになります…(-.-)Zzz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383053/40114927

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のレッスンは四ッ谷←→高松をつなぎます!:

« 今週のレッスンのお知らせです(^_^)/ | トップページ | 今週はレッスンがお休みになります…(-.-)Zzz »