« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

今週はレッスンがお休みになります…(-.-)Zzz

今週はレッスンがお休みになります…(-.-)Zzz
先週は高松←→四ッ谷スカイプ・レッスンが持ち越しになりましたが、新たにブログを見てm.d.c. のレッスンにご参加下さった方がいらして、とても新鮮でした\(^-^)/ありがとうございましたm(__)m是非是非 続けて頂けたら嬉しいです(*^^*)
今週は残念ながらスタジオの関係でレッスンはお休みになり、次回は6月9日(木)になります。夏からまたイベントなどステージが増える予定ですので 皆様、ご参加宜しくお願いいたします♪
写真は先日、下北沢でのレッスン後にランチしたハワイアン・ダイニングがとーっても素敵だったので写真撮りました。 オススメです(^_^)夜もリゾートな雰囲気でお酒も進みそうな感じです!! Naoe

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

今週のレッスンは四ッ谷←→高松をつなぎます!

日が延びて、四ッ谷に到着してもまだ明るい季節になりました(^_^)/明るい…といえば嬉しいお話も入ってきました!このブログをご覧になった方からお問い合わせがあり、レッスンを体験しに今週いらっしゃるかもとのこと。とーっても嬉しいです\(^-^)/是非是非お待ちしています!
それから今週はもうひとつ☆新しい試みでスカイプで四ッ谷と高松を結びます!
高松支部長の川村さんが高松にて、スカイプを通してレッスンに参加されます。これは後半の振付より実施する予定です。新しい振付も先週から始めたばかりですので皆様のご参加、お待ちしています!!今週も26日の木曜日、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半〜です♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

今週のレッスンのお知らせです(^_^)/

初夏の陽気になってきました(^_^)夏〜秋はイベントが続きますので 沢山のメンバーの方にご参加頂けたらと思います(^o^)
今週も19日の木曜日、午後7時半〜四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。イベントでは【I wish for you 】や【I love your smile 】などで踊る予定ですが今週から新曲、w-inds.の【addicted to love 】で振付をやろうと思います♪
新曲ですのでお久し振りの方もお気兼ねなくご参加下さい(^_^)宜しくお願いします☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

こどもの日イベントご報告&今週のレッスンのお知らせです(^^)

5月5日、こどもの日に吉祥寺のコミュニティー・センターでイベント・レッスンをいたしまして、沢山の方にご参加頂き お休みの中をお時間作って下さりありがとうございました(^o^)v小学生も参加してくれたので、アットホームで楽しい時間になりました♪第2弾も考えています(^_^)また宜しくお願いします☆
そして、今週も通常レッスンは12日(木) 、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半からです(^-^)v宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

ほろ酔いセット

写真は先日のレッスン後のめし処みなみ
でカレーを食し

日替わり定食を食す、の巻ですw

最近みなみの店員さんに心を開いてもらえていて
嬉しいm.d.cメンバーなのですw

でも、先週のレッスン後は、休前日ということもあり
どこもいっぱいで、、

そしてらいいおそばやさん発見しちゃいました!

↓このセットにビールがついてほろ酔いセット990円!


お買い得です(笑)
今度またいきましょう!

さて、今度の木曜日はゴールデンウィークフリーレッスンですね!

とーっても楽しみです☆
GWでなまった体を動かしてみんなで楽しみたいです♪


         秋葉マリコ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »