« 今週のレッスンは四ッ谷←→高松をつなぎます! | トップページ | 今週のレッスン&Summer Festival in 栗橋のお知らせです(^-^) »

2011年5月30日 (月)

今週はレッスンがお休みになります…(-.-)Zzz

今週はレッスンがお休みになります…(-.-)Zzz
先週は高松←→四ッ谷スカイプ・レッスンが持ち越しになりましたが、新たにブログを見てm.d.c. のレッスンにご参加下さった方がいらして、とても新鮮でした\(^-^)/ありがとうございましたm(__)m是非是非 続けて頂けたら嬉しいです(*^^*)
今週は残念ながらスタジオの関係でレッスンはお休みになり、次回は6月9日(木)になります。夏からまたイベントなどステージが増える予定ですので 皆様、ご参加宜しくお願いいたします♪
写真は先日、下北沢でのレッスン後にランチしたハワイアン・ダイニングがとーっても素敵だったので写真撮りました。 オススメです(^_^)夜もリゾートな雰囲気でお酒も進みそうな感じです!! Naoe

|

« 今週のレッスンは四ッ谷←→高松をつなぎます! | トップページ | 今週のレッスン&Summer Festival in 栗橋のお知らせです(^-^) »

コメント

こんにちは。先週はどうも!初めて参加させて頂きました。みんなでのごはんも楽しかったですね♪今週はレッスンないのでさみしい。。。来週も仕事が長引かない限り参加します!

投稿: Ryoko | 2011年5月31日 (火) 15時19分

コメント、ありがとうございましたnoteご参加早々にレッスンが休講で大変すみません(;д;)是非是非、6月9日はいらしてくださいup強力なイベント出演ダンサーさんとして今後とも宜しくお願いいたしますsun

投稿: Naoe | 2011年6月 1日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383053/40196001

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はレッスンがお休みになります…(-.-)Zzz:

« 今週のレッスンは四ッ谷←→高松をつなぎます! | トップページ | 今週のレッスン&Summer Festival in 栗橋のお知らせです(^-^) »