« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

♪ゴールデンウィークイベント開催♪&今週のレッスンのお知らせです(^_^)

すでに日中は半袖で歩いている人も出現する季節となりました(^o^)間近にゴールデンウィークを控え、すでにバケーションモードになりつつありますが、来週急遽 吉祥寺でゴールデンウィーク・イベントを行う事になりました(^_^)/
5月5日(木・祝)、吉祥寺より徒歩10分位の場所にある 『吉祥寺東町コミュニティー・センター』http://www2.wagamachi-guide.com/musashino/redirect.asp?id=82内のホールにて、【GWフリー・レッスン】開催です♪レッスン、というより皆で楽しく踊って交流しましょう!というもので
予定では『少女時代』の〈Gee 〉と『KAT-TUN』の〈Real Face 〉…など普段のレッスンではあまりやらない曲で踊りたいと思います(^o^;)m.d.c. メンバーの方はもちろん、御家族、御友人、どなたでもご参加OK、というより是非是非普段ダンスをしない方々にもいらしていただいて、ゴールデンウィークの後半を楽しんで頂けたらと考えています。
時間は午後5時スタートで、途中参加、途中退室 自由です(^_^)
皆様のご参加心よりお待ちしています!!
そして、今度の木曜日 28日、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜レッスンです。宜しくお願いします☆ミ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

今週のレッスンのお知らせです(^_^)

薄衣の人達が増えてきたこの頃、季節は徐々に過ごしやすくなってきました(^〇^)ダンスも準備のストレッチでかなり代謝が上がる感じです(;´д`)最近、レッスンでJ-popを使う事が多く、生徒さんからも色々とリクエスト頂き カッコいい曲もたくさんあって振付に使いたい曲が増えました☆m.d.c.では現在EXILEで踊ってますが、5月もJ-pop でいこうかな〜となんとなーく考えています(^_^)
今週も21日(木)、午後7時半〜 四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。宜しくお願いします♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

春らしくなってきたのに地震や余震続きでまだまだ日本は不安な日々を強いられれていますが、気持ちが前向きであれば必ず明るい方向に向かえると信じています(^_^)/ダンスも音楽もスポーツも芸術もこんな時だからこその大事なエネルギー源だと思います☆
今週も四ッ谷の『スタジオ・グリセル』でやります♪♪14日(木)午後7時半〜です。宜しくお願いします☆ミミ
Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

今週…またまた明日のレッスンのお知らせです(^o^;)

今週…またまた明日のレッスンのお知らせです(^o^;)
ここ、二、三日でだいぶ暖かい日がやってきまして、桜もどんどん咲いてきました(^-^)今年は全国的に静かめのお花見になる様子ですが お花見の原点に戻るいい機会なのかもしれません。
今週のお知らせとしながらも明日のレッスンのお知らせとなりましたが、明日の木曜日も四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜です。新年度になり お休みされていたかたもまたご参加頂けたら嬉しいです☆ミ 宜しくお願いします♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »