« 緊急連絡 | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです☆ »

2011年3月15日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆

先日、想像を遥かに越えた大きな地震が発生し、不安な日々を過ごされていることと思います…。秋葉さんが緊急連絡してくださいましたが 結婚式は延期になり、しかし日を改めて行われるとの事ですので、気持ちも新たに更に素晴らしいパーティーになるよう頑張りましょう(^-^)
被災地の深刻な現状、また東京でも様々な規制がかかる中ですが、他所でのレッスン状況や周りのインストラクターの方々の話しを伺い、気持ちだけでも元気になれるよう今週もレッスンを通常通り行います!!
17日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜です。来る秋葉さんのパーティーに備えての復習と新曲、EXILEの「I Wish」をやる予定です。。。暗いニュースや現状の日本ですが、前向きに進んでいきましょう!!
Naoe

|

« 緊急連絡 | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです☆ »

コメント

了解しましたー。
そうですね。こんな時だからこそ!
何も動かないと
日本の経済もとまっちゃいますしね。
暖房はつけなくてもすむように
厚着していきますー!!

投稿: 秋葉マリコ | 2011年3月16日 (水) 07時14分

スタジオ・グリセルは元気(?)なようで、他クラスのみなさんも、キャンセルすることなく使われているようですnote
ダンスで日本を元気にupup
頑張れニッポンrock

投稿: Naoe | 2011年3月16日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383053/39237931

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のレッスンのお知らせです☆:

« 緊急連絡 | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです☆ »