« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

今週…明日のレッスンのお知らせです(((・▽・;)

東北関東大地震以後、日本中が闇の中から光を探して、また光を目指して頑張っていますが、みなさんはどんな風に元気を出していますか?私はこの2週間 ローリング・ストーンズの曲をヘビーローテーションで聞いて気持ちを上げています(^_^)v10代の時からストーンズ大好きの筋金入りのファンを自負してましたが、私のブルース、R&B、ロックの原点!!と再確認したこの頃です♪
前置きが長くなりましたが 今週のレッスンのお知らせです。今週も明日、木曜日 午後7時半〜 四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。先週よりEXILEの「I wish」の振付をスタートしました。この曲も元気になる1曲です。
「I love your smile 」もいつでもスタンバイ出来るよう毎回復習していきます(^_^)宜しくお願いします☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

先週木曜日は久しぶりのレッスンでした。
EXILEのI Wish For You をやりました♪
この曲めっちゃテンションあがります!!(笑)

入り口の扉を閉めて
保温効果を高めて節電しつつレッスン!
やっぱり体を動かすと元気がでますね!

不安定な毎日が続くからこそ
元気でいることがとっても大切ですものね。
体を動かして
とーっても元気がでました!!

いつもの
めし処みなみで
ヘルシー定食をオーダー。

今、スーパーでは納豆が品薄ですが
めし処みなみにはありました(笑)

久しぶりの納豆!
美味しい!!
これまた元気がでましたw

みんなと話して
これまたまたまた元気がでました。

来週もがんばりたいと思います!snow

           秋葉マリコ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週木曜日は久しぶりのレッスンでした。
EXILEのI Wish For You をやりました♪
この曲めっちゃテンションあがります!!(笑)

入り口の扉を閉めて
保温効果を高めて節電しつつレッスン!
やっぱり体を動かすと元気がでますね!

不安定な毎日が続くからこそ
元気でいることがとっても大切ですものね。
体を動かして
とーっても元気がでました!!

いつもの
めし処みなみで
ヘルシー定食をオーダー。

今、スーパーでは納豆が品薄ですが
めし処みなみにはありました(笑)

久しぶりの納豆!
美味しい!!
これまた元気がでましたw

みんなと話して
これまたまたまた元気がでました。

来週もがんばりたいと思います!snow

           秋葉マリコ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

今夜午後10時はインターFM(^q^)

今夜午後10時過ぎくらいに、m.d.c.メンバーで『NAVI』編集長兼ミュージシャンの河西さんが東京のFM局、『インターFM』に出演されます!
インターFMは初の音楽専用チャンネルだそうで、今回はミュージシャンとしてのご出演でしょうか…?(^ー^)ホームページもオシャレな雰囲気満載です♪
どんなお話をされるか楽しみです☆今夜は76.1にアクセス!! Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

今週のレッスンのお知らせです☆

先週は都内で急遽 大規模停電になるかも…(゜ロ゜;という事態になり間際でレッスンを中止にいたしました。
大規模停電は回避されたものの、まだ余震、計画停電など3月11日以前には考えられなかったような事態が続いていますが、今週はレッスンを復活させたいと思います。24日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜です。この混乱でお仕事、生活に予定が立て難い方もいらっしゃると思いますが宜しくお願いいたします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

今週のレッスンのお知らせです☆

先日、想像を遥かに越えた大きな地震が発生し、不安な日々を過ごされていることと思います…。秋葉さんが緊急連絡してくださいましたが 結婚式は延期になり、しかし日を改めて行われるとの事ですので、気持ちも新たに更に素晴らしいパーティーになるよう頑張りましょう(^-^)
被災地の深刻な現状、また東京でも様々な規制がかかる中ですが、他所でのレッスン状況や周りのインストラクターの方々の話しを伺い、気持ちだけでも元気になれるよう今週もレッスンを通常通り行います!!
17日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜です。来る秋葉さんのパーティーに備えての復習と新曲、EXILEの「I Wish」をやる予定です。。。暗いニュースや現状の日本ですが、前向きに進んでいきましょう!!
Naoe

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

緊急連絡

大地震の為、明日の結婚式、二次会の延期をしたいと思います。
電話やメールもなかなかつながらないので
とりいそぎここに書かせて頂きました。

ご出席して頂く予定だった方
本当に申し訳ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週末、いよいよメンバーの秋葉マリコさんのウェディング・パーティーです!!m.d.c.の出演メンバーの皆様は日々レッスンを重ねて、先日 バンドの方とのリハーサルを代々木のスタジオでいたしました(^-^)やはり生で演奏して頂き、ダンスするのは楽しいです!!また、バンドの方々とは初対面でしたが
、なんとも一体感を感じ当日が本当に楽しみです♪マリコさんのウェディング・パーティーが末代まで語り継がれるような素晴らしいパーティーになるのを祈ります!\(^o^)/
今週も10日、木曜日、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半〜です。宜しくお願いします(*^^*) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

今週…明日のレッスンのご案内です(^-^ゞ

寒くなったり、小春日和だったりとまだ季節が安定しませんが、いよいよ来週は春全開の秋葉マリコさんのウェディング・パーティーです♪♪
それに向けての出演メンバーの方々、週末リハも頑張って頂きありがとうございます(^o^)v秋葉さんの一生一度の一大イベント、ぜひ成功させましょう!!
明日の木曜日も午後7時半〜四ッ谷のスタジオ・グリセルです♪
パーティーでダンサー出演されない方もお時間ありましたら是非、体を動かしに入らしてください(^ー^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »