« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月22日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今年初ステージはm.d.c.始まって以来の一度イベント!、メンバーの秋葉マリコさんのウェディングパーティーin Cotton Club!!ダンサーズはステージにむけて頑張ってリハーサルをしています\(^-^)/なかなかレッスンには参加できないがパーティーは参加できそう…と言う方は是非!ウェディングドレス姿
の美しい秋葉さんがキーボード奏者の旦那様と一緒に様々なジャンルのバンドの方々とボーカルで共演、そしてm.d.c.ダンサーズと共に歌って踊るステージを観に、そしてお祝いしに3月12日(土)、ライブハウス、『Cotton Club』へ(^o^)
そして今週のレッスンも24日(木)、午後7時半〜、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。皆様のご参加をお待ちしています♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

ハワイアン♪

昨日は、
私の結婚式イベントに向けての練習でした。
練習後はNaoe先生おすすめの
吉祥寺のハワイアンレストランへ♪


トロピカルカクテルも料理も
とーっても美味しかったです!

ハワイにいきたくなりましたー(笑)

                 秋葉マリコ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

東京にも遂に積雪が!!
昨日はレッスン後、雪にキッズは大興奮、大人はゲンナリで対照的な反応でした(^o^;)木曜日は雪でないと良いですよね(((^_^;)
…ということで今も17日(木)、午後7時半より四ッ谷のスタジオ・グリセルです。宜しくお願いします♪♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

今週の…いや明日のレッスンのお知らせです(^o^;)

今週のレッスンのご案内が前日になりすみませんです(ノ_・,)明日、10日木曜日も四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で、午後7時半〜です。今週は先週、かけ足で振付した部分をゆっくりやったり、間奏のステップ部分をやったりしようと思います♪
そして明明後日、秘かに今年の新たな目標、東京ディ○ニーランド進出計画(?!)の偵察に行ってきます( ̄0 ̄)/
今週も皆様、宜しくお願いいたします♪♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

高松支部長がいらっしゃいました。

木曜日のレッスンは高松支部長のw
川村さんが、高松からレッスンに
かけつけてくださいました。

久しぶりのレッスンということで
まずは栄養補給、笑
高松支部長がいらっしゃいました。

なおえせんせいの熱血指導後w

レッスン後はいつもの
めし処みなみへ♪

高松支部長がいらっしゃいました。

もうすっかり常連ですね笑

いつも売り切れのシャケ定食が
珍しく残ってて
初めてシャケ定食をゲットしました↓笑
高松支部長がいらっしゃいました。

川村さんからのおみやげの
コアラのマーチ♪かわいいです。
四国限定!ありがとうございます!

高松支部長がいらっしゃいました。

川村さんはYouTubeのレッスン動画を
見て、高松でも練習してくださってた
そうでして、本当にありがとうございます(T_T)

昨日のレッスンの模様はもアップしました。
みなさまご確認お願いします   

            秋葉マリコ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

今週のレッスンのお知らせです(⌒‐⌒)

この前の日曜日、渋谷の交差点で信号待ちをしていたら、ちらちらと雪が舞っていました(^.^)しかしあっという間に雪は消えてしまい一瞬の出来事の様でしたがあれは東京の初雪だったのでしょうか…。
寒さもまだまだ続きそうですがダンスで冬を乗り切りましょうι(`ロ´)ノ
今週も3日(木)、四ッ谷のスタジオ・グリセルで午後7時半〜です♪
今週はI love your smile の音転調パートをやります(^-^)皆さんが初パートの振り付けなのでお久しぶりの方もお気軽にご参加下さい♪♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »