« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

I Love your smile

1月27日のレッスン動画アップしました!
今、レッスン中のI Love your smile
の YOU TUBE もサイドバーにのせました。

やっぱりいい曲です(笑)
    
              秋葉マリコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

先週はJ-popイベント・レッスンとさせて頂き、イベントにあわせて久しぶりに足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました\(^_^)/是非、また続けていらして下さい☆
今週は通常(?)のレッスンに戻り、『I love your smile』をやります(^-^)v
宜しくお願いします(^ー^)
27日(木)、午後7時半から四ッ谷のスタジオ・グリセルです。お待ちしています♪
Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

レッスン動画アップしました!

明日20木は
JーPOPイベントレッスンとのことで
楽しみですね!
(^-^)/

さてさて、
先週のレッスンの動画を
アップしました。
右ツールバーの
メンバー専用サイトから
ご覧ください♪

秋葉マリコ(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

今週のレッスンはイベント・レッスンです♪

東京もなんだか雪が降りそうな気配のこの頃ですが風邪には気をつけて寒さを乗り越えましょう(^.^)(…私こそ気を付けます(^^ゞ)
そんな寒さを吹き飛ばしたく(?)今週は<J-POPイベント>です♪予定としてはEXILEの『I wish』、JUJUの『包み込むように』(MISIAのカバーです)をやろうと思います☆続き物ではなく今回イベント用の単発の振付なのでブランクのある方もお気がねなくお越し下さい(^o^)今週も20日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半~です。宜しくお願いします♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

♪I love your smile〜♪ 今週のレッスンのお知らせです(*^^*)

年明けから10日を過ぎ、お正月の挨拶もそろそろ聞かなくなりつつあるこの頃ですが 年始2回目となる今週のレッスンのお知らせです♪
今週も13日(木)、午後7時半より四ッ谷のスタジオ・グリセルです☆
前回、少し触りをやりましたが、今週よりスタートします今月の振付は『I love your smile』です♪この曲を聞くとすご〜くHappyな気持ちになり、ずっと踊っていたくなる様な曲です(*^^*)
皆様のご参加お待ちしています♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

謹賀新年

謹賀新年
あけましておめでとうございますm(__)m昨年も皆様に支えられてm.d.c.も様々な場所でパフォーマンスしてまいりました(^-^)今年も宜しくお願いします♪
明日、6日(木)午後7時半より 四ッ谷のスタジオ・グリセルで踊り始めです☆
宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »