« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス!

メリークリスマス!
まもなく日付も変わり今年のクリスマスも終わろうとしていますが、クリスマスが過ぎるとこの一年もあと数日…(^^)
先日、m.d.c.の有志の方々と忘年会が出来たことを改めて考えると、本当に人との繋がりを感謝せずにはいられません…(T_T)残念ながら忘年会にご参加出来なかった方も来年は是非!
m.d.c.に関わって下さったすべての皆様にメリークリスマス!!! Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

今年最後のレッスン

12月16日は年内最終レッスンでした!
クリスマスらしくショーっぽい振付で
とても楽しかったです♪

年内最後は俵屋で中華!
来年もよろしくお願いしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

今週のレッスンのお知らせです♪

12月も半ばに差し掛かり、いよいよ今週で年内最後のレッスンとなりました(~o~)最後はやはりクリスマス・スペシャル・レッスンで『Jingle Bells』をショー・バージョンで踊ります♪♪年末、ご多忙と思いますが皆さんで楽しく踊り納めをしましょう☆ミ今週も16日(木)、四ッ谷の『スタジオ・グリセル』で午後7時半~です。宜しくお願いします(^^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

今週のレッスンのお知らせです♪

すっかり街がクリスマスバージョンになりましたね(^^ゞ今年もあっというまに師走になりました(@_@)年々、一年が早く終わる気がするのは私だけ…ではないですよね…(^_^;)
そしてm.d.c.のレッスンも残すところ年内2回となりました☆12月の2回はスペシャル・バージョンでクリスマス曲をブロードウェイ風シアターダンスで踊り納めをしたいと思います\(^_^)/女性はヒールで、男性は黒の革靴で踊るようなショーっぽいイメージなのでその様なシューズをお持ち頂いて踊って頂くのもアリです(^o^)vもちろんスニーカー、靴下などでもOKですので気分はニューヨークのタイムズ・スクエアのシアターな感じで楽しみましょう♪帽子、ジャケット、ドレスなど小道具、衣装も大歓迎です(^○^)
今週も9日(木)午後7時半〜四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »