« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

今週のレッスンのご案内です♪

明日からいよいよ師走ですね…(@_@)今週のレッスンは12月2日(木)、午後7時半から四ッ谷のスタジオ・グリセルです☆
年末に向かいご予定の入る時期かと思いますが、皆様のご参加お待ちしています♪♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

今週のレッスン+Season Special Lessonのお知らせです♪

ハロウィンが終わったら、いきなり街中、クリスマスデコレーションになりましたね(^^ゞこれから年末に向けてお仕事、プライベートがお忙しくなる方もいらっしゃると思いますが、木曜日の夜は四ッ谷で踊って汗を流して下さい(^-^)v…ということで今週のレッスンのお知らせです☆今週も25日(木)、午後7時半から四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。
それから12月になりましたらクリスマス・スペシャル・バージョンとして2週に渡り、ちょっとミュージカル風のクリスマス・ソングでレビューの様なシアター・ダンスをやってみようかな(^^)と思います♪♪
宜しくお願いします☆ミ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

一昨日の日曜日、武蔵野中央コミュニティセンターの文化祭ステージをもってm.d.c.の年内パフォーマンスが終了いたしました(^o^)残念ながら今年、イベントにご参加出来なかった方々も来年は是非、ステージでご一緒しましょう(^-^)v
そして今週のレッスンのお知らせです♪今週は18日(木)、19時半〜四ッ谷の『スタジオ・グリセル』です。今月はマライア・キャリーのラブ・ソングで踊ります(*^^*)ヒップホップとクラブ・ジャズを合わせた振付になっています。ご参加、お待ちしています☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

吉祥寺中央コミセン文化祭に出演してきました

本日は吉祥寺中央コミセン文化祭に出演してきました!

m.d.cフューチャリングひとみちゃんです♪


アットホームは雰囲気の中
楽しく踊ってきましたshine

まいこちゃん動画とってくれてありがとねheart04

これで年内のm.d.cの出演イベントは終わりです。
振り返れば今年は4本もステージに立ち
どのステージもとてもいい経験になりました。

来年はもっとパワーアップしていきたいですね!
年内は毎週木曜日まだまだレッスンありますし
今回のイベントでの反省点もふまえて
毎回のレッスンを吸収していきたいですup

これからもがんばりますー!!

      国民的妹w兼ブログ管理人@秋葉マリコ でした

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

今週のレッスンのお知らせです(^^)

先週のマイケル・ジャクソン・デーには沢山の方にご参加頂きありがとうございましたm(__)mぜひ各ご宴会、イベントでスリラーを踊って見てください(^.^)
そして今週のレッスンのお知らせです♪11月11日(巷では○ッキーの日と言うそうで…(^-^;)(木)、今週も四ッ谷のスタジオ・グリセルで午後7時半〜です。今週から新曲でマライア・キャリーのR&Bな曲をヒップホップ・ジャズな振付でやってみます(^o^)秋葉さんが早々に振り付け曲をYouTubeからブログにアップしてくださいましたので是非お聞き下さい♪
たくさんのご参加をお待ちしています(^_^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

アフターハロウィンイベント

アフターハロウィンイベント
アフターハロウィンイベント

先日木曜日のレッスンは
アフターハロウィンパーティーということで
ストレッチからマイケルの曲で始まり
振り付けは
マイケルジャクソンのスリラーでした♪

踊ってみたかった振り付けだったので
とーっても楽しかったです!

参加された方も多くて
わいわい盛り上がりました!heart04

スリラーを完璧に覚えたら忘年会とかでヒーローですねwshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

栗橋文化祭、無事(!?)終えました\(^-^)/そして次のレッスンはマイケル・デーです(^-^)v

先日の土曜日、栗橋のダンス・スクール『コンフィデント・ダンス・スクール』とのコラボでm.d.c.より5名が栗橋文化祭に出演いたしました♪マリコさんもリポートしてくださってましたが、昨年に引き続きの出演でダンサーにも余裕が感じられ、程よい緊張感でスタート!!…したのに私のみ大きな振り間違い(4カウント分も抜かしました……)をしてしまい、申し訳ありません…(T_T)それを覗けば皆さん素晴らしいパフォーマンスでした☆☆☆そしてこのメンバーでまたすぐに本番になりますが宜しくお願いいたしますm(__)m
そしていよいよ(?)今週の木曜日のレッスンは『アフター・ハロウィン・イベント』としてマイケル・ジャクソンのスリラーをやります♪♪この日はマイケル・デーになりまして、スタートからマイケルの曲で繋いでいきます(^.^)皆様のご参加、お待ちしています\(^-^)/ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »