« 今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです〓 »

2010年10月 3日 (日)

めし処みなみのビール値上げの巻

衝撃的です。(;ω;)

いつも通りレッスン後 めし処みなみで
ごはんとビールを食べて、800円だそうとしたら

「お会計は900円になります」。。。。。。ってΣ( ̄ロ ̄lll)

がーん、値上げですよ。(ノ_≦。)

発泡酒なのに400円は高いです。。と思うのは
私だけ。。?(笑)

10月っていろいろ値上げの時期なんですかね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

話はかわりますが
この前の金曜日に鶴千というソウルバーに
いってきましたよ!

やっぱり金曜日の鶴千はもりあがりますね!
今度はもっと大人数でいって
みーんなで踊りたいです♪ヽ(´▽`)/

        秋葉 マリコ

|

« 今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです〓 »

コメント

『みなみ』が値上がりですか…(>_<)せめて定食はワンコインを貫いてほしいですね(~o~)
そして鶴千、行きたかったです〜〜〜(:_;)今度こそ体調万全で参加しますp(^^)q

投稿: Naoe | 2010年10月 5日 (火) 10時29分

僕もめし処みなみに行きます。発泡酒が値上げじゃなしに、発泡酒300円はなくなって、生ビール(モルツ)400円に変わったんですよ。

投稿: | 2011年5月 3日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383053/37054631

この記事へのトラックバック一覧です: めし処みなみのビール値上げの巻:

« 今週のレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 今週のレッスンのお知らせです〓 »