« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

栗橋文化祭


土曜日に栗橋文化祭に参加してきました。

大きい動画はまたアップするのですが
とりいそぎ全体像が見れる動画をアップしました↑

ものすごく大きなホールで
照明のライトアップもとても素敵なところで
踊ってきました♪

ステージに立つとやっぱり緊張しますねsweat02

細かいところで間違えてしまったところは多々ありましたがw
楽しく踊れてよかったです!snow

Kurihashi1_3

Kurihashi2_4

栗橋のコンフィデントダンススク−ルの
みなさんお誘い頂きまして
本当にありがとうございましたshine

次は吉祥寺コミセンの文化祭です!
今回の経験を生かして
またがんばりたいと思います!!up

         秋葉 マリコ

あ、あと
その他写真はこちらにアップしました

栗橋文化祭写真

Naoe先生が照明のせいなのか、
実はブルーマンだったのか
はたまた!?
アバター的な感じになっています。。。(笑)coldsweats02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

明日、ラジオにもご注[耳]下さい!(^o^)

緊急告知です!!(^^)
明日、いよいよ栗橋文化祭の本番でもありますが、同じく明日にm.d.c.ブログでもご登場の『NAVI』編集長、河西さんがFMラジオにライブ出演します(^_^)
明日、30日(土)朝8時からTOKYOFMの「Docomo Love
Family」で、自転車のお話をされるそうです♪ご出演は午前8時20分〜40分ぐらいだそうですのでぜひ早起きして河西さんのトークを堪能しましょう♪♪ Naoe

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

今週のレッスンのお知らせです〓

今週のレッスン情報です(^_^)今週は明後日、28日(木)午後7時半〜、四ッ谷のスタジオグリセルです。今週末、栗橋文化祭の本番があるので嵐の『Horizon』、Pitbullの『I know you want me』、ABBAの『ダンシング・クイーン』など色々やる予定です♪お久しぶりの方、文化祭に出演されない方も一緒に沢山踊りましょう\(^-^)/
そして来週はマイケル・ジャクソン・ウィークです〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

ジョシスワゴン

めっきり涼しくなってきましたねー。
そんな木曜日のレッスン後は俵屋でごはん。

日替わりセットが
支那そば+餃子+ごはんで700円。素敵です。


編集長で社長のメンバー
かわにしさんの雑誌を見ながらビールで乾杯w

女の子向けの自転車雑誌なのですが
自転車もファッションも小物もぜーんぶかわいかったですheart04

雑誌の中で気になった自転車
ブリヂストンのジョシスワゴンnote

お値段もお手頃だしおニューの自転車がほしくなりましたshine

                秋葉マリコ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

気温が安定し、過ごしやすく体を動かしやすい季節になりました(^_^)お時間のご都合着く方は是非お越し下さい☆ミ
今週は10月21日(木)、いつもの四ツ谷のスタジオ・グリセルで午後7時半〜です♪
後日、改めて告知いたしますが11月4日(木)のレッスンでは『アフター・ハロウィン・イベント』と称して、マイケル・ジャクソンのスリラーをやる予定です♪♪どうぞお楽しみに!! Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The night to Remember!!

The night to Remember!!
この前の日曜日、栗橋文化祭出演メンバーの方にいつもの様に週末リハーサルに来て頂いたのですが、その後になんと!!メンバーの皆様が私の誕生日のお祝いをサプライズで準備していて下さり、感激!(T_T)、感動!(:∇;)、感謝!(^人^)まさに忘れられないBIRTHDAY になりました☆☆☆実はその日のリハーサル中に皆さんと踊りながら、「ダンスをm.d.c.の皆さんと誕生日に踊れるなんて幸せだなぁ〜〜( ̄▽ ̄)」と思っていたので、その後また更に幸せなサプライズが待っていたとは…!!本当に皆様ありがとうございましたm(__)mおいしいお料理、歌のプレゼント付きのバースデーケーキ、m.d.c.で大活躍しそうなステキなプレゼント、言葉、文章ではこの感謝を伝えきれませんが 皆様のサポートあっての私ですm(__)m今後とも宜しくお願いいたします(^_^)本当に本当にありがとうございました!! Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

お誕生日会♪

栗橋のイベントに向けて
木曜日のレッスン以外に
週末にNaoe先生にお時間を
頂いて練習に励んでいます♪

そんな日曜日のレッスン日が
我らがNaoe先生の
お誕生日当日であることに
とあるホームページを見て気がついた
イベント出演メンバーw(* ̄ー ̄*)

いつもお世話になっているNaoe先生に
感謝の気持ちをこめて
サプライズでお誕生日会cakeを企画しましたheart04

場所は三鷹のピッツアサルバトーレ。

そこにNaoe先生に気づかれない様に
お店へ入るために
みんなでさりげない小芝居をうちました(笑)
どっきり大成功でしたw

Naoe先生、
いつも優しく、楽しく、熱心にご指導頂き
本当にありがとうございます!shine

今年1年もNaoe先生にとって
素敵な1年になりますようにheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

いいことづくめの木曜日♪

いらっしゃいませ笑

PC復活wお待たせしましたー
この間の木曜日のレポですw

なんと前回のレッスンは、このブログを見て
興味を持ってくださった方が
レッスンに来て下さいました!!shine

インターネットってすごいです。flair

管理人やってよかったです(笑)heart04

ずーっとにやにやにこにこ
していたので
深井さんから つっこみをうけまくりましたw(* ̄ー ̄*)

更新はマメにしよう。そうしよう。
これからも管理人がんばります( ´艸`)

あと、もう1つものすごく良い事が!
な、なんと
ソフトバンクの電波が
スタジオグリセルの中でも入るようになりましたpapershineshine

めでたすぎますupwardright
先生と私がソフトバンクに電波改善を申請したら
本当に電波改善されました。:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

みなさん安心してiPhoneにかえられますねwnotes

最近iPhone人口増えてきましたねー。( ̄▽ ̄)

私もiPhone4欲しいですww

そんなこんなでなんだか
いいことづくめの木曜日でしたheart01

m.d.cもっと盛り上げていきましょーsnowsnowsnow
2週間後はイベントだし。up

11月あたまはマイケルジャクソンのスリラーの
振り付けレッスンがあったりshine

楽しいことがいっぱいですね。sun

そんなm.d.cなので
ブログを見て興味をもたれた方はお気軽におこしくださいね!

          秋葉 マリコshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

パソコンの調子が悪いので


写真だけをアップしてしまいました
(;_;)
週末に昨日の木曜日のレッスンレポを
かきますので
しばしお待ちをー!☆彡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

今週(明日w(゜o゜)w!!)のレッスンのお知らせです☆

今週のレッスンのお知らせが前日になりすみません〜(*_*)秋葉マリコさんがいつもトップページにすぐ次回のレッスン情報を載せて下さるので確認済の方が多いと思いますが、こちらのブログ上でも今一度アップいたします☆今週(明日)も四ツ谷の『スタジオ・グリセル』にて午後7時半〜です♪宜しくお願いしますm(__)mまた、お伝えした方もいらっしゃいますが 近々、ハロウィン・イベントとして(?)レッスンでマイケル・ジャクソンの『スリラー』をPVと同じ振付で踊る企画を予定しています(^0^)/決まり次第お伝えします♪♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

新たにパフォーマンス・イベントが決まりました♪

新たにパフォーマンス・イベントが決まりました♪
栗橋の文化祭に向けて、出演のメンバーの方々には休日返上でリハーサルにお越し頂き、ありがとうございますm(__)mそんな折り、昨日 武蔵野市のコミュニティーセンターより地域の文化祭に出演しませんか…のオファーが!!場所は三鷹と吉祥寺の中間あたりにある『中央コミュニティーセンター』で本番は栗橋文化祭の二週間後の11月14日(日)です。栗橋文化祭のパフォーマンスと同じものを2曲予定していますが、1曲が1分半位ずつなので、栗橋文化祭に参加されない方でも、1曲だけでも参加して頂くことも可能です♪只今、出演ダンサー募集中です(^_^)また『中央コミュニティーセンター文化祭』の情報は追ってアップしていきます。写真は中央コミュニティーセンターで、もともとは武蔵野市役所だった建物をコミュニティーセンターに変えたそうですo(^-^)o Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

今週のレッスンのお知らせです〓

いよいよ、栗橋文化祭のステージまで一ヶ月をきりましたw(゜o゜)w出演者の方々にはお休み返上で練習して頂きありがとうございますm(__)m
そして今週のレッスンのお知らせです♪今週も7日(木)午後7時半から四ツ谷の『スタジオ・グリセル』です。イベント出演されない方でもお気軽にご参加頂けるレッスンになっていますのでどうぞ体を動かしにいらして下さい(^▽^) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

めし処みなみのビール値上げの巻

衝撃的です。(;ω;)

いつも通りレッスン後 めし処みなみで
ごはんとビールを食べて、800円だそうとしたら

「お会計は900円になります」。。。。。。ってΣ( ̄ロ ̄lll)

がーん、値上げですよ。(ノ_≦。)

発泡酒なのに400円は高いです。。と思うのは
私だけ。。?(笑)

10月っていろいろ値上げの時期なんですかね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

話はかわりますが
この前の金曜日に鶴千というソウルバーに
いってきましたよ!

やっぱり金曜日の鶴千はもりあがりますね!
今度はもっと大人数でいって
みーんなで踊りたいです♪ヽ(´▽`)/

        秋葉 マリコ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »