« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

レッスン後のごはんタイム

前にご紹介した「俵屋」にてレッスン参加メンバーでごはんshine

ビールと中華は合いますねー!!beer

            ブログ管理人 秋葉マリコでしたsnow

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

夏休み企画2本立て振り付け!

暑い日が続きますね!
こんな日こそ体を動かしてビールが最高です。
レッスンでは夏休み企画ということでw
Montell Jordan -Somethin' 4 Da Honeyz と
嵐-HORIZON
の2本立てで振り付けをやっています。

雰囲気の違う2曲なのでとても楽しいです。shine

         ブログ管理人 秋葉マリコ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

No music,No life!

No music,No life!
のんびりお休みでお過ごしの方、お仕事真っ只中の方、それぞれのお盆休みを過ごしているかと思いますが、夏祭りが各所で行われているこの頃、先週の土曜日に毎年行くのが恒例になっている八王子まつりに行ってきました)^o^(今年はそのお祭り日に八王子の中心街のライブハウスで、m.d.c.メンバーの秋葉マリコさんの旦那様のバンドのライブがあり、お祭りと共にライブも観に行ってきました♪ブルース、R&B色のカッコいいバンドで、旦那様の弾くキーボードの音色も無茶苦茶ソウルフルでツボに入りました〜( ̄▽ ̄)/ 途中、ボーカルの方からサプライズで舞台上にひっぱられてマイクを渡されたマリコさん、突発的な事にも全く動じず飛び入りで歌っていたのには拍手でした!さすがミュージシャン!!次回は夫婦共演で歌って踊って…なステージを期待しています♪♪ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

俵屋 四ッ谷店

レッスンの後にごはんを食べにいく事が多いのですが
そんなグルメな?m.d.cメンバーが8/5レッスン後に
行ったお店はこちら↓
     俵屋四ッ谷店

ボリューム満点、味も美味しい中華料理屋さんです。
私は「酸辛湯麺」をオーダー
ちょっと食べかけの写真ですみませんsweat02

暑い日には酸っぱ辛いものが美味しいです。
ビール片手に、最高です。     秋葉マリコでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

美ら海水族館in銀座

美ら海水族館in銀座
m.d.c.のレッスンを秋葉マリコさんがお休みされたり、復習したい方の為にこちらより動画を観れるようにしてくれました(^O^)長らくお休みされている方もどんな曲で振付してるのかなどチラッと覗いて見てください(^.^)そしてm.d.c.メンバーがレッスンでもかなりカッコよく踊ってますので是非ご覧下さい〜(^^)d
そしてそして毎日、赤道直下の様な日々が続いてますが、南国好きな私は意外に暑さを楽しんでます(^^ゞ
そんなおり、ショーの振付の関係で毎週銀座に行ってるのですが、今 ソニービルで沖縄の美ら海水族館の選抜メンバー(?)が泳いでいるのを発見☆☆特に海ガメの可愛さは必見です!!8月31日までやっているようなので銀座方面に行かれた際には癒されて下さい〜〜( ̄ー ̄) Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »