トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

早くも一週間…!

早くも一週間…!
あっ…というまに夏祭りイベントから一週間がたちました。ホントに月日がたつのが早い、というか年々スピードアップしているように感じます(^_^;)次回は10月下旬にホールでのステージにお声をかけていただいてますのでm.d.c.メインダンサーズの方々はもちろん、イベント初参加の方もぜひぜひ一緒にステージで踊りましょう♪出演ダンサー募集中です(^O^)
土曜日は初めて調布の花火大会を見に行きましたが想像はしていたもののすごい人、人、人、人、人…でした(+_+)しかしながら花火は間近まで近づいて真上にかなり大きくて迫力満点でした☆ Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

♪Soul Train♪

暑すぎて溶けそうですね〜(^_^;)夏バテしていませんか?
マリコさんがアップしてくださったMontell Jordanのプロモーションビデオ、カッコいいいですね〜〜(*^^*)やっぱりR&Bサイコーです☆ミ そこで(?)なにげにYouTubeでかつてのアメリカの人気番組、『Soul Train』を見たのですが今さらですが超イケてます!!ヒップホップの源泉を見ることができてダンスもカッコいいです(^^)この炎天下で腕だけは日焼けしてソウルな感じのこの頃です(^^ゞ Naoe

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

今月の振り付け

今月のレッスンはMontell Jordan - Somethin' 4 Da Honeyzに
あわせて踊っています。

とってもかっこいい曲で
より気合いが入ります(笑)

                BY 秋葉 マリコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

野外でリハ!!

野外でリハ!!
栗橋夏祭り会場途中の小学校でコンフィデントダンススクールの方々と合流!時間まで校庭でリハーサルしました。m.d.c.夏祭りイベント出演メンバー全員集合!!……あ!!m.d.c.キッズの姿も♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

くりはし夏祭り写真アップ


m.d.cくりはしイベント参加メンバー女子

Photo_2_4

m.d.c高松支部長


今回参加メンバーの
全体の写真アップはNaoe先生よろしくお願いしますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週、22日(木)7時半〜四ッ谷の『スタジオ・グリセル』でレッスンです☆イベントが一段落したところでJazzyな曲で振付やります♪みなさまのご参加、お待ちしています(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

2010くりはし夏祭り動画アップ

昨日はくりはし夏祭りに参加してきました。
梅雨もあけ、夏全快の気候の中、とても楽しい
イベントでした!お誘い頂いた
栗橋のConfident dance schoolのみなさん
本当にありがとうございましたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

〓m.d.c.パフォーマンスがいよいよ〓

〓m.d.c.パフォーマンスがいよいよ〓
今度の日曜日、栗橋の夏祭りイベントに『コンフィデント・ダンススクール』の出演枠にm.d.c.から8名ダンサーが出演します〓ストリート系、セクシー系、ジャニーズ系とそれぞれの個性を生かした衣装でPitbullの曲を踊ります〓乞うご期待〓〓写真はイベントと関係なく吉祥寺の行きつけ(?)のハワイアンダイニングのお店『ププケア』です〓ランチもディナーもお酒もオススメです〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

次回のレッスンのお知らせです〓

次回のレッスンのお知らせです〓
お疲れ様です(^_^)次回のレッスンのお知らせです。次回は7月15日(木)午後7時半〜四谷のスタジオ・グリセルです☆新しい曲で振付をやろうと思いますので皆様お気軽にご参加下さい(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

六本木クラブイベント

Takuroufukai_3

3ninmusume

Zentai


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

m,d,cブログ始めてみました

こっそりとスタートしています。
ご要望ありましたら、秋葉マリコまで!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年8月 »