2015年9月 1日 (火)

今月のレッスンのお知らせです♪

不定期に(?)『今週のレッスンのお知らせ』をしていましたが、毎週きちんと更新しない上にお伝えする内容が重複する事もあり、これからは1ヶ月毎のお知らせにしようと思いますm(__)m
9月は 10月、11月とイベントが多いので イベントに向けての振付を重点的に行い、基礎や体力作りも改めてやりたいと思います♪
今月は
9/3、10、17、24日(木) いづれも午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

横浜市あげてのDance Dance Dance!!のイベントのひとつ、『横浜ダンスパレード』、m.d.c.は8/2(日)に2ステージ出演しました(≧▽≦)今回、キッズ&大人混合のE&Kとm.d.c.の2チームでエントリーした為、私はE&Kに同行し m.d.c.のパフォーマンスをライブで観られなかったのですが、動画を観てまたまたレベルアップしたパフォーマンスに感激しました(T▽T)
秋にもライブハウスやら、ファッションショー内でのパフォーマンスなどステージが控えていますがまたまた宜しくお願いします(*^^*)
今週は来週がお盆休みという事もあり、単発で、Hip Hop、House、R&Bなど色々楽しく踊りたいと思います♪
今週、8/6(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月28日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

26日(日)、恒例の夏祭りでm.d.c.メンバーは『Boom! Shake the Room』でカッコ良い Hip Hopを見せてくれました〜(^-^)そして、今度の日曜日、8/2(日)は横浜市のDance Dance Dance の巨大ダンス・イベントのひとつ、横浜ダンス・パレード、ステージ部門に出演します♪
ホームページも御覧ください(^-^)

http://yokohama-danceparade.jp/sp/

たくさんのダンス・チームの中からm.d.c. 紹介&写真を見つけてくださいね(^^)v

今週はイベントの練習もしつつ、何かやろーかなー(…いい加減…)と思います♪
今週、30日(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 7日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

夏のイベント、2週に渡って本番がありますが、どちらも野外ステージなので、熱中症に注意して 本番を楽しめたら良いなと思います(^-^)
今週のレッスンでm.d.c.のパフォーマンス『Boom! Shake the Room』の降り写しを終わらせて、イベント前の2週は踊り込みのレッスンにしていこうと思います♪スロースターターの私にm.d.c.の皆様、合わせて頂き いつもながら急ピッチな追い込み、すみません(;>_<;)
今週、9日(木) 午後8時から スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月30日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

先週、またお知らせをサボりました…(*_*)すみません。。。
7/26(日)に西東京で、8/2(日)に横浜 ダンス・パレード、と立て続けにステージがありますが、ようやく(遅すぎ…)m.d.c.の曲が決まり、先週から始めましたf(^_^;なつかしのThe Fresh Prince(ウィル・スミスといった方が分かりやすいですね(^_^;))の『Boom! Shake the Room』でHip Hopでやります♪
今週はこちらの振り写しを中心にレッスンします☆
今週、7/2(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

エントリーしていた『横浜ダンス・パレード』に出演が決まりました(^-^)
各チーム、クラスでは 振付けがほぼ完成しつつありますが、m.d.c.はまだ曲を決めておらず すみませんm(__)m
でも最近、レッスンでやっているルーティーンを使って踊る予定ですf(^_^;
横浜の前には夏祭りのステージもあるので急ピッチで進めていきます(^_^;)
今週、18日(木)、午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

そろそろ、イベントの振付をスタートしなきゃなんですが、m.d.c.の皆様にはいつも間際に急ピッチでこなして頂き すみませんm(__)mm(__)mm(__)m
…と同時にそれぞれのチーム、グループ毎に踊る『め組のひと』ダンス・バージョンのm.d.c.パートも今週から振り写しをしようと思います♪
m.d.c.では男性、女性で別のパートを踊りますがレッスンでは両方にお付き合い頂ければと思いますf(^_^
今週、6月4日(木) 午後8時から スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月26日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

夏祭りイベントに向けて 各クラス、チームは 曲が決まり、振り写しもほぼ終わったのですが、m.d.c.は未だ曲も決めておらず スロースタートですみませんm(__)mm(__)m
m.d.c.は今回夏のイベントではMiddle School的な感じで踊ろうと思いますので、その辺りの曲で試しをしたいと思いますf(^_^;
今週 28日(木)、午後8時から スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m
Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月19日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

去る17日(日)、池袋Jazz Festivalでのパフォーマンス、お疲れ様でした〜&爽やかさ全開のライブ&ダンスで素敵でした〜\(^_^)/(先週の木曜日のレッスンでは私がほぼ振付を忘れ、役立たずですみませんでした(*_*))このあとも夏に向けて野外のステージが続きますが宜しくお願いしますm(__)m
今週は次の本番に向けて振付を固めて行こうと思います。。。
今週、21日(木) 午後8時〜 スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

今週のレッスンのお知らせです♪

今週の…と毎週告知しているかの様なタイトルですが、ときどきアップしない週があり気まぐれですみません。。。レギュラーメンバーの方はご承知ですが、木曜日の夜は渋谷で毎週レッスンしてますf(^_^;
今週はMiddle School、New Jack Swingなどを色んな曲でやろうと思います♪(そろそろ、夏のイベントの選曲もしないとですねf(^_^;)
今週 14日(木)、スタジオ・ワークル渋谷 108スタジオです。
宜しくお願いしますm(__)m Naoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«今週のレッスンのお知らせです♪